Windows 7でフォトショップ(エレメント)8の画質調節ショートカットキーについて

このQ&Aのポイント
  • Windows 7のフォトショップ(エレメント)8での画質調節ショートカットキーについて質問です。
  • 具体的には、【画質調節-ライティング-明るくする・コントラスト】へのショートカットキーがどうすれば良いか知りたいです。
  • 以前のバージョンではカーソル+Mで調整できましたが、Windows 8では数字を動かさないといけないため、どのように挑戦しているのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows7 フォトショップ (エレメント)8

windows7 フォトショップ (エレメント)8 での、ショートカットーキーの質問です。 *画像を明るくする 【画質調節ーライティングー明るくする・コントラスト】 へのショートカットーキーはどうすればよいでしょうか? フォトショップ7では カーソル+M でぐぃっと動かし カーソルLでコントラストを調節 で、全体調節できてたのですが、 8では ぐいっと動かせず、いちいち数字を動かさないといけないので、 上記で挑戦中です。 いろいろ調べたり押したりしてみましたが、この二つはカットキーがどうしても出ないので、 (1)【画質調節ーライティングー明るくする・コントラスト】 (2)フォトショップ7 で 【カーソル+M】を8でのカットキー (3)フォトショップで【カーソル+L】を8でのカットキー ちなみに、”自動調節ではうまく色合いがでない”ので 手動キーです。 よろしくお願いいたします (慣れるまでは7の方が便利ですね^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

回答ではありませんがこのカテはWinndows7のカテです。 フォトショップのことでしたらソフトウエアー→動画・画像処理のカテで質問したほうが回答が得られやすいと思いますよ。

retorotoro
質問者

お礼

わお・・ありがとうございます! さっそく移動してみます~~m_m