• 締切済み

PSPとペンタブ?スカイプって??

閲覧ありがとうございます!! 早速質問させていただきます。 PSP3000にペンタブをつけて絵を描けるというのは本当でしょうか? あと、スカイプというのはどうやるのですか?? PSPの機能についてきたのですが、いまいち使い方が分かりません;;; 回答宜しくお願いいたします!! m(__)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeは音声通話ソフトです。ビデオ通話もできます。 もし、マニュアルが付いていないなら、書店で参考書を買ってきましょう。

sala2
質問者

お礼

参考書売ってるんですね^^ 是非買ってみようと思います! 回答ありがとうございました!!