• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイクを売るなら・・・

お勧めはどこですか? バイク王などのよくCMで見かけるところはガリバー同様あまり利用したくないかなぁとも思いますが。 もしバイクの条件により、変わってくるのであるなら、少し条件を挙げておきます。 ・大型バイク ・購入は2003年あたりに新車 ・逆輸入 ・走行1万km程度 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1500gt
  • ベストアンサー率25% (154/604)

そうですねー 近所のバイク屋かな。 付き合いの有る大型ショップに売ります 例えば レッドバロンとかです。 例えば 貴方が大型店に買い取りを申しでますと、20万と言われます 近所のバイクさんが 付き合いがあれば 其大型店は25万円で買い取りしますね! で貴方に22万~23万で 如何でしょうかと言います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私も分かりません ちなみに4年前、私は1999年式CB1300消耗品全滅+検切れで、とりあえずいろんな所で査定してもらおうと・最初にバイク王に電話して見に来てもらいました、無転倒でしたが検査員がご丁寧に30分ほど点検して点検表作成後、こそこそ電話して、「20万でいかがですか?」って、「いやいやこのマフラーTSRの手曲げですステッカー無いだけです、せめて25万にしてください」また向こうの方でこそこそ電話して「24万でどうでしょう」現金見せてきたので、はっ、今からなら最終(競輪)にまにあうと思い、「お願いします」ってなっちゃったです。 これはこれで別にいいんですが、とにかくたくさんの所で査定ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!