• ベストアンサー

JALのマイル

買い物の支払いにJALカードを使用していたら、現在2万マイルまで貯まりました。 2万マイルとはどれくらいの価値があるのでしょうか?? 海外旅行行ける位なのか、お皿一枚程度なのか分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rentahero
回答No.2

2万マイルだと 特典航空券はソウル・中国(香港ふくむ)・グアム ぐらいですね。 国内線の往復も大丈夫。 空港などで支払いに使えるIC利用クーポンだと24000円分 JMB WAONカードが必要ですが、ジャスコやサティで使えるWAONに交換すれば2万円分。(年間2万マイルを超えるとレートが下がりますのでご注意) WAONで2万円分買い物することを考えれば、それなりに使いでがあると思います。 ま、少なくともその辺のお皿1枚なんてことはないですよ。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

http://www.jal.co.jp/jalmile/hikikae/index.html 自分で調べるくせをつけましょう。