• 締切済み

女性のMについて

困ってます M。。女性を前提に 内面的な。。言葉的な。。M それを直接彼女に。。。教えてって 聞いてもいいものか。。?? (内面的なって  僕は抑えたい・・ツボ) なんです

みんなの回答

• Oruko000
回答No.2

どうでしょう、、、 聞いてもいいと思いますが、女性は割りと自発的なものを好む気がします。 Mを知るより、自分がSに目覚めた方が早いかもしれません。

• Nannette
回答No.1

ところでさあ・・・・って、この質問の通りの言葉で聞いてみたら?、それこそいい話題じゃありませんか、べつに危ない話題でもないことだし。