• 締切済み

泌尿器臭

私は20歳(今年で21)の男です。 泌尿器の臭いや便の臭いで悩んでいます。 今回は泌尿器の臭いについての相談です。 高校時代私は人間関係でトラブルに遭い、いじめられていました。 精神的にとても参っていたとき高校3年の夏にネットでオナニーを止めれば精神が安定するとの記述を発見し実践してしまったのです。 といっても普段は状況にもよりますが毎日1回やっていたものを1週間に1回に我慢した程度ですが。 それを2、3カ月続けたところある日急にトイレから出たときに便の臭いがとれなくなっていたのです。 それからはいろいろな臭いが激臭といっていいほど現れ出てきて一時は改善されてきたいじめも再び始まってしまいました。 最初は服の臭いがいけないのだと思っていたましたが、後に体臭だと気付き、また臭いは泌尿器の陰のう(きんたま)の臭いであると判明しました。 正確にはそのようであると思いこんでます。 体全体のどこから臭いが出てるのかわからない臭いも出たことがあります。 オナニーを我慢することをやめ、したいときにするようにしたのですが、全く治る気配がありません。 それからは骨盤が歪んでるからではと骨盤矯正の本を見ながら骨盤矯正をしたり、おしっこのきれが悪いというのもありましたから泌尿器科でエコー検査や造影剤検査をしたりもしましたが、異常なし。 そもそもオナ禁が原因で体臭が発生したかどうかも怪しいですが、この臭いが強烈に出てるのは確かです。 また自己臭症というのも微妙です。 私は最近になって精神的に辛いということで心療内科に行き、上記経緯を話して薬をもらって飲み続けて3か月半経ちますが、精神は安定してきても体臭は改善されていません。 何かこの体臭を直す手段、また原因は何なのかなど知っている方がいらっしゃいましたら是非回答をお願いします。 現在就活中で本当に苦しいです。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

あそこが臭いのはワキガだよ。脇だけ匂うわけではない。

mental3578
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 すそわきがなのでしょうか。 何か対策方法はありませんか?

関連するQ&A

  • スペルミンの臭いを消すことはできるのでしょうか

    私はもうかれこれ10年近く、体臭で悩んでいます。 恥ずかしながら局部からの臭いで、精液の臭いです。 不衛生というわけではなくて、一日三回はお風呂に入っているのですが、周りからは臭いといわれます。 一年365日、24時間臭っています。 最初のころは、いろんな病院(泌尿器科、性病科、内科)に行っていました。 主に、泌尿器科でどこも異常がないとのことでした。 性病の検査(クラミジア、淋病、トリコモナス、梅毒)もうけたんですが、これも異常ないとのこと。 あと、最近では魚臭症の検査も受けて、白でした。 泌尿器科の先生からは、心療内科(精神科)を紹介されました。 精神科に行って体臭がなおるのであれば、何万回でもいくのですが、行っても何の解決にもなりません。 睾丸は三日で精子が満杯になるということも知っています。 適度に出してはいるのですが、それでも臭います。 最終的な結論、毎日お風呂にも入っているにもかかわらず、あそこから 精液の臭いがするということです。 いろいろ調べてみたんですが、どうやらスペルミン(精液)が臭いの原因みたいです。 このスペルミンの臭いを消す作用のある物を教えてください。 自分でも探しているのですが、今のところ進展なしです。 よろしくお願いします。

  • 緑色の便

    汚い話ですみません。 口臭が気になり、市販の薬を飲み始めてから 便が緑色になり、おならをすると白い湯気みたいなのが出ます。 口臭も体臭も悪化し、便のような臭いがします。 どうしたら改善できますか?

  • 骨盤矯正で生理痛改善した方いますか?

    私は現在29歳ですが、高校生の頃から生理痛がかなりひどく悩んでいます。 検査も定期的にしていますが異常無しで、 他にもいろいろ試しましたが改善されませんでした。 ピルや薬に頼らず、根本的な改善をしたいと考えているのですが、食事も分子栄養学を学び、砂糖や添加物は一切とらず、低糖質適度のタンパク質食です。 最初の数ヶ月は糖質を抜くことで、生理痛が劇的に改善したのですが、最初だけで、このところまた戻ってきてしまいました。 それで、あとやっていないのが骨盤矯正なのですが、 骨盤矯正で実際に生理痛改善された方がいればご意見や感想をお聞きしたく思い投稿いたしました。 骨盤矯正で実際生理痛無くなった方はおられますでしょうか?

  • 息子達とわたし(母)の体臭で悩んでます。

    最近、育児や夫婦関係、ご近所などの事で悩みが尽きません。そんな中、数年前から体臭などが気になってます。 数年前の暑い日、密室で、ママ友達が「何か臭う」と言いだし、周りのママ達も「本当に臭うよね!」と言いだしました。私は前の日お風呂に入っていませんでした。 しかも、私には臭わなかったのです。確実に臭いの元は私ですよね・・・ それから、数年が経ち友人がどんどん減りました(T.T) 親友は、私と車で出かけるときは必ず窓を空け、ガムをくれました・・・ 他の子も時々、臭いを嗅ぐ仕草をしてました。 そして、主人と寝ころんでいたら、シャンプー直後なのに頭が臭いと指摘されました。 そして、去年くらいから、8歳の息子(汗っかき)の頭から激臭が漂うようになりました。 夜に頭を洗っても、昼頃には臭ってます。汗をかいた日は激臭です。 4歳の息子も去年辺りから、口臭がひどいです。 朝は、特に耐えきれない臭いで、パパに「なんかうんこ臭い」と言われてます。 実は私も2・3年前くらいから、自分の体臭、口臭を感じるようになってました。朝起きると、部屋中に臭いが漂っているような・・・ (主人とは寝室が別です。) 朝、着替えを取りに来る主人が時々、「なんか臭う」と言ってました。 それまで、確信が無かったのですが、やはり、息子達の臭いと自分が感じていた臭いが同じなのです。 息子達の臭いは、私からうつったのでしょうか? 長男、次男には、口臭も体臭もほぼありません。 私は煙草をやめてから、体臭は前ほど気にならなくなりました。 息子達の頭の臭い、口臭は、シャンプーをクレンジングに変え、歯磨きを普通にすれば防げてますが、何か良い改善方法や同じような体験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  • 性の悩み

    21歳の男ですが、彼女とイチャイチャしたりすると金玉らへんがジンジンするような感覚(精子が溜まりすぎてるような感覚)みたいになり勃起しにくくなります。 射精せずに彼女が帰った後にオナニーする時もフル勃起しません!頑張って射精すると水っぽい精子が大量に出ます。 もともと心因性のEDなので最近泌尿器科で貰ったシリアス10mgを飲んでもイチャイチャが長いと勃起の持続力がなくなってしまいます。 前戯により興奮状態が続き精子が大量に作られることにより勃起がしなくなってしまうのは何故なのでしょうか?どのように改善すればいいでしょうか??

  • 彼氏からたまに臭いにおいがします

    まだ付き合い始めて4ヶ月を越えたくらいの仲ですが、 たまに彼からきつい臭いを感じて我慢をしています。 キスする時は全く気にならないので恐らく口臭ではなく体臭だと思うのですが。。どうも臭いの正体と原因がわからず困っています。 最近はデートで会う時に最初に必ずふわっとその臭さを感じて、 しばらく気にならないのですがふとした瞬間また同じ異臭にハッと驚かされます。 ずっと臭っているならばわかるのですが、何故か忘れた頃に気付かされるのが厄介で。。 彼自身はちゃんと入浴もしますし、さほど不潔にも感じないので私の気のせいなのかな…と最初の内は思ってました。 でも彼とどこかへ遊びに行った帰りは家族からはいつも「たばこでもお酒でもない匂いで臭い」と言われてしまいます。 多分出かけた先でエッチするので、まぁ、そうじゃないかなぁと思いつつ何も言えないずじまいです… 大好きな彼なので、あまり傷つけるようなことは言いたくないのですが、 でも改善できるのであれば私自身我慢しなくて済むので、 もし同じような悩みや経験のある方がいらっしゃいましたら下記の3点を教えて頂きたく思います。 ============================= 1)なるべく傷つかない言い方 2)考えうる体臭の原因、可能性 3)体臭の改善方法 ============================= 因みに彼は26歳、私が28歳です。 彼は1人暮らしが長く、あまり食に対するこだわりがありません。 自炊をするタイプではないので、まともな物を食べてないのも原因にありそうではあります。。

  • 泌尿器科詳しい方、教えてください(長文です)

    29歳女性、出産経験なしです。 今年に入ったあたりから、頻尿というか多尿?の症状に悩まされることが多くなりました。 (多尿とは1日3L以上らしいですが、自分がどれくらいか全くわかりません) 膀胱炎になりやすくなってしまい、今年だけで4月、9月、10月になっています。 なぜか夜中に尿意で目が覚めず、朝起きたら膀胱が痛いほどの状態になっていることがあり、夜中の我慢が原因かもしれないと思っています。 膀胱炎じゃない時でも、以前よりだいぶお手洗いに行く回数が増えました。今は幸い、いつでも気軽にお手洗いに行ける職場で、女性しかいない部署なので上司や同僚にも事情を説明してありますが、もし他で働くことになった場合お手洗いはどうしようと思うくらい悩んでいます。 あと、喉の渇きもあります。4月の膀胱炎の時、会社にいる時間(9~17時)で2リットルをがぶがぶ飲み干す日が3日ほど続きました。フロモックスという抗生剤を飲み始めた翌日だったので薬剤師さんに聞きましたが、喉が渇く副作用はほとんどなく、あっても1%程度の報告とのことでした。もう苦しくて胃が受け付けないのにまだ喉が渇く。という悪循環だったので「糖尿病・内分泌科」のクリニックで血液検査、尿検査をしました。結果はどちらも異常なしで、喉の渇きも自然とマシになりました。 9月は、婦人科の中で泌尿器科も扱っているクリニックを受診しましたが普通の膀胱炎を繰り返している状態だと言われました。何度か蛋白が+だったり、血尿(目で見てほんの少し血が混ざる程度)も一回ありましたが、特に異常というわけでもないようです。 昨日からまた尿意がひどくなり、今日は15回近くお手洗いに行っていると思います。 そこまでの水分はとっていないのに、だいたい普通の量出ます。。 残尿感や痛みがないので膀胱炎ではない気がしますが、10月はそれでも膀胱炎でした。 喉も渇きます。親知らずを抜いたのでフロモックスを飲んでましたが・・・関係ないのですよね。 というか、この半年か1年くらいで、どこへ行くにも水が手放せなくなりました。 昔はペットボトルなんて持たずに外出できていましたが、今は30分ももたないことが多いです。 9月に行った病院はあまり詳しく相談できない感じなので一般の泌尿器科の受診を考えていますが、30歳手前の女なので、待合室が男性ばかりなのかとか考えるととても行きづらく躊躇しています。数か月前の検査で異常なしと言われただけに。 ちなみに女性専門の泌尿器科は、骨盤臓器脱というものを主に扱うようでなんだか違う気がしました。 私の症状を、冷えじゃないかとか、ストレスでは?という人もいるのですが、どう思われますか? 詳しいかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 謎の体臭で本気で悩んでいます。

    謎の体臭で本気で悩んでいます。 20代前半の男です。体臭で本気で悩んでます。 体臭がひどくなってきたのはここ最近です。前はここまではひどくありませんでした。 自分ではほとんど自覚症状はないのですが、先日バイト先で「風呂入ってる?」「体調大丈夫?」と言わました。 また電車やバスに乗った際にも、あからさまな舌打ちや、咳払いをされます。 自臭症というものもあるみたいですが人から直接言われるほどなのでそれはないと思います。 自分でも一人で部屋にいる際、自分の体から出るにおいで部屋が臭くなっているのを感じます。 体の表面からと言うよりは、体の中から出ているような臭いです。 自分で自覚しているのは、カビっぽいにおい、脂っぽいにおい、便臭、甘ったるいにおい(加齢臭みたいなにおい)です。人からは便臭がするとか、おならっぽいようなにおいがするとよくいわれます。 正直自分のこととは思えず信じられないほどショックです。 服も一度着たら毎回洗っているし、風呂も最低二回は入っています。 体臭サプリも飲みました。食事も肉を減らして、食物繊維や野菜を多く取るようにしています。 ただ効果はないみたいです。 そしてわからないのが、毎日においがするわけではないということです。 椅子に座っている時や、緊張しているときに臭いがでているみたいです。 病院に行きいろいろ検査しましたがどれも問題なく、また皮膚科でも腋臭ではないといわれました。 このにおいのせいで生活にも支障が出ています。 知識がある方、同じような方いましたらお願いいたします。

  • 初めて整体に行って体に違和感を感じてます。

    体に特に困っている所は無く、自律神経失調症を整えて貰う為に初めて整体に行ったのですが、骨盤と背骨を矯正して貰いました。 その後、骨盤矯正の影響か、おならが出にくく感じたり、便秘でないのに踏ん張っても便がとても出にくかったりする症状が出てきて困惑してます。(肛門に力が入らない感じ) 背骨では姿勢が良くなった感じはするのですが、体が曲げにくく感じたり、少し痛んだりとても不安に感じております。 これらは体が変調に慣れていない時期(もみ返し)によるものなのでしょうか? 施術して貰ってから3日が経ってます。(優しく痛みもなくやってもらったのですが) 安易に危険視もされている整体に通ってしまった事を後悔しています・・・。 似たような経験をされ、改善した方はいらっしゃいますでしょうか?(特におならや便について) また様子を見て治らないならば病院(肛門科・整形外科)へ行った方が良いでしょうか?

  • 女性器がイカ臭い

    お世辞にも痩せているとは言えませんが、 彼氏に指摘され、毎日丁寧に洗っています。 し・か・し、お風呂上がり1時間後、陰部を触ってみると、 「な!なんと!」激臭が復活している!! これには、ショックを隠せません。 エッチの最中で、座位では、自分でも嫌になるほどの臭いが上に上がってきます。 (それを我慢してくれている彼氏もすごい感謝) なぜ、臭うのか?実際に、どこからの分泌物が臭うのかはっきりとしません。 体系上、汗臭くなるのは仕方がないとしても、お風呂上がり1時間で臭うには、さすがにこたえます。 何となくですが、 大陰唇と小陰唇の間 クリトリスの包皮の根元が臭う気がします。 婦人科に行って検査をしましたが、性病的なものは陽性でした。 どんなに洗っても改善がされません。 根本的な解決策を、真剣に探しています。 お願いします。