• 締切済み

泌尿器臭

私は20歳(今年で21)の男です。 泌尿器の臭いや便の臭いで悩んでいます。 今回は泌尿器の臭いについての相談です。 高校時代私は人間関係でトラブルに遭い、いじめられていました。 精神的にとても参っていたとき高校3年の夏にネットでオナニーを止めれば精神が安定するとの記述を発見し実践してしまったのです。 といっても普段は状況にもよりますが毎日1回やっていたものを1週間に1回に我慢した程度ですが。 それを2、3カ月続けたところある日急にトイレから出たときに便の臭いがとれなくなっていたのです。 それからはいろいろな臭いが激臭といっていいほど現れ出てきて一時は改善されてきたいじめも再び始まってしまいました。 最初は服の臭いがいけないのだと思っていたましたが、後に体臭だと気付き、また臭いは泌尿器の陰のう(きんたま)の臭いであると判明しました。 正確にはそのようであると思いこんでます。 体全体のどこから臭いが出てるのかわからない臭いも出たことがあります。 オナニーを我慢することをやめ、したいときにするようにしたのですが、全く治る気配がありません。 それからは骨盤が歪んでるからではと骨盤矯正の本を見ながら骨盤矯正をしたり、おしっこのきれが悪いというのもありましたから泌尿器科でエコー検査や造影剤検査をしたりもしましたが、異常なし。 そもそもオナ禁が原因で体臭が発生したかどうかも怪しいですが、この臭いが強烈に出てるのは確かです。 また自己臭症というのも微妙です。 私は最近になって精神的に辛いということで心療内科に行き、上記経緯を話して薬をもらって飲み続けて3か月半経ちますが、精神は安定してきても体臭は改善されていません。 何かこの体臭を直す手段、また原因は何なのかなど知っている方がいらっしゃいましたら是非回答をお願いします。 現在就活中で本当に苦しいです。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

あそこが臭いのはワキガだよ。脇だけ匂うわけではない。

mental3578
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 すそわきがなのでしょうか。 何か対策方法はありませんか?