嫁に内緒でプチ整形!経験者からのアドバイスは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚2年目で1歳の息子がいる私。うつ病のため別居中。コンプレックスのあった目に埋没法で二重を獲得。しかし、嫁に内緒でプチ整形してしまったことに悩んでいる。
  • 嫁に自然に伝えられる方法はあるのか、嫁が帰ってくるまで内緒にすべきか迷っている私。見た目の変化は大きいため、この秘密を永遠に守り通すのは難しい。
  • 経験者や友人からのアドバイスを求める私。嫁への告白のタイミングや方法について、アドバイスがあればお願いしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

二重整形についての相談です。

二重整形についての相談です。 私は今、結婚2年目で1歳の息子が一人います。 が、事情があり(私がうつ病のため)現在別居中です。 私は昔から自分の目にコンプレックスを持っていたため、 先週、品川美容外科で埋没法(元に戻せる方法)により二重を獲得しました。 しかし、問題は「嫁に内緒で」ということ。。。 術後なのですが、見た目はすごく変わってしまいました。 自分としては気に入っているのですが、 嫁に内緒でプチ整形してしまったということで 嫁にどのタイミングでアミングアウトするか迷ってます。 ちなみに、嫁は2月27日一時的にですが帰ってきます。 何か嫁に自然に伝えられるいい方法はあるでしょうか? または、嫁が帰ってくるまで内緒にしていた方がいいのでしょうか? 見た目はけっこう変わってしまってるので、死ぬまでこの秘密を守り通すというのは不可能です。。。 どなたかアドバイスをお願いします。 経験者や友達からこんなこと聞いたよ!っていうのでも、なんでもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言うなら、会う前の方がいいじゃないですか? プチ整形なんて今時めずらしい事でもないし、もっとポジティブに考えましょう!! 愛があれば、そんな事は気にしないしチョットびっくりする程度ですよ^^ もっとプラスに、ポジティブに考えましょう。

yoshi803
質問者

お礼

ポジティブに考えたいんですけど、何せうつ病なものですから・・・orz けどやっぱり前持って言うことは大事ですよね! けど今、元に戻そうか悩んでます。。。 あ~もうどうしたらいいかわかんないです(;_:) すみません、回答ありがとうございました。