• ベストアンサー

YouTubeが見れる、ブルーレイのレコーダーやプレーヤーが有りますが

YouTubeが見れる、ブルーレイのレコーダーやプレーヤーが有りますが、テレビの画面で、YouTubeを見ることは、十分に楽しめるものでしょうか? 47インチのテレビで見る予定ですが、HDとか記載してある動画は、何となく見れそうな気がしますが、あとの画質は、やはり、見るに堪えられない感じなんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• mube
  • お礼率75% (40/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>あとの画質は、やはり、見るに堪えられない感じなんでしょうか? 私は42インチですがHD以外は見るに堪えられません これは個人的な主観ですので一度電気屋さんの店頭で見てくるといいですよ?

mube
質問者

お礼

やっぱり、見るに堪えられないのですね。 だいたい、想像がつきますが、YouTubeは、パソコンで楽しむものなんですね。 有難うございました。レコーダー選びの参考にさせて頂きます。