• ベストアンサー

WinXPのプログラムの追加と削除欄の件

プログラムの追加と削除の所を見ると、プログラムの容量(MB)が表示されている物と、プログラム名だけで、容量が表示されていない物があります。 この違いは何なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

一部例外はありますが 無い物に関してはOSそのものです 有る物に関しては 無くてもよいソフトと言うことになります (例外とはプログラムを作った人の手抜き?などの要因で出来なかった物)と思っています

poti4649
質問者

補足

ありがとうございました。