• ベストアンサー

ミラクルトレイン ラジオ 視聴方法

視聴方法がいつもはPlayボタンを押せば、別ウィンドウでasxファイル保存のメニューが出て保存が出来たのですが、今日から変わってサイト内でしか再生することができないようになっていました。 今までは(スピーカーがパソコン本体に内蔵されていないため)ASFを使ってtouchで視聴してました。 このようなプレイヤーの場合、ASFにてダウンロードする方法はないのでしょうか?これって、スピーカー買うしか解決策はないんですかね? http://www.miracle-train.tv/webradio/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_sana
回答No.1

ウチにあるPCはみんなヘッドホンジャックがあるので、それで聴いてますが…それじゃ解決にならないですよね…。 実際GetASFでダウンロードしてみたらFLVデータでした。 解析ソフトとちょっとした作業でDLできるんですが、それを細かく書くと権利問題が。 こんな感じで参考にならないですかね…?

key231846
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では、そのときに使った解析ソフトだけでも教えていただけますか?

その他の回答 (1)

• n_sana
回答No.2

「URLSnooper」です。 これでアドレスがわかるんですが、そのままコピペしてもDLできないので気をつけて。