• ベストアンサー

PS3の地デジチューナー「トルネ」の購入を考えているのですが、JCOM

PS3の地デジチューナー「トルネ」の購入を考えているのですが、JCOM湘南の通信方式で使用出来ますか? 万一、使用出来ない場合もあるかな? と思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

JCOMは地デジパススルーですから繋げば視聴出来ます

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

neko_mamaさん、ありがとうございます。 JCOMでも、使用出来るのですね。 安心して、購入出来ます。