• 締切済み

ipod touchでネットはどうすれば

ipod touchを最近購入しました。 購入して最近は家の中でUSB型の無線ランを使ってネットを楽しんでいます。 でも、やっぱり外でもネットが使いたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? yahooのBBモバイルに登録をしなければいけないのでしょうか? 自分なりに調べたのですが、いいものがわからず困っています。 やはり有料のものしかないのでしょうか? どうか教えてください。お願いします

みんなの回答

• FaNT3107
回答No.1

iPod touchの場合 外出したときにどんな場所でも ネットにアクセスしたいのであれば no_manomuさんがおっしゃった ように何らかのインターネット会社との 契約が必要になってしまいます。 しかし外出した際に限られた 場所ででもいいからネットに アクセスしたいというのであれば 無線ランのアクセスポイントを探し 接続するのもよいかと思います。 一部の飲食店や玩具店、 公共施設などに設置されている ものを無料で使用できます。 また、ビジネスホテルやマンション、 一般住宅にて反応が見られますが これらは使用権が宿泊客や 住民に限られておりますので 利用は控えてほしいです。 ↑ 自分はよく使ってしまいますが 訴訟を起こされた場合(その 可能性は低いですが)負けは 確実なので自己責任にて お願いいたします