• 締切済み

携帯から投稿?

このOKWaveなどでは、携帯からも投稿できるのですか!? よろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

noname#198951
回答No.3

パケ代は普通にかかりますので、私はパケ放題に入っています。EzWebもPCブラウザも両方。 この書き込みはEzWebから。

tomose
質問者

お礼

そうですか、パケ放題ですか! パソコン利用料金の代わり、ということでしょうか…。

• crosswith
回答No.2

こんにちは。 できますよ。

tomose
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

この解答は携帯電話から書いていますよ。

tomose
質問者

お礼

本当ですか!!“パケ代”などは、どうなるのでしょうか…?^^;