• 締切済み

バックギャモン ゲーム

教えてください。WinXPで、ゲームのバックギャモンをやっていたのですが、Win7に乗り換えてから、ソフトが入っていないので、楽しむことができません。WinXPからコピーなどしてインストールすることは出来ませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZDRNPO
回答No.2

windows 7 にも入ってますよ^^

fusigi2
質問者

お礼

ありがとうございました。私のWin7 は OEM版 のせいなのか ゲームがはいっていません。 安くて 19000円 位だったからかな?

fusigi2
質問者

補足

お騒がせしました。解決しました。OEM エディションだったので、ゲームの設定が無効になっていました。「コントーロールパネル」「プログラム」「window 機能の有効化と無効化」で「ゲーム」ボックスにチェックが入っていませんでした。チェックを入れるとできるようになりました。ありがとうございました。

• ZDRNPO
回答No.1

yahooにもあるよ^^

fusigi2
質問者

お礼

お騒がせしました。解決しました。OEM エディションだったので、ゲームの設定が無効になっていました。「コントーロールパネル」「プログラム」「window 機能の有効化と無効化」で「ゲーム」ボックスにチェックが入っていませんでした。チェックを入れるとできるようになりました。ありがとうございました