• 締切済み

この中で一つだけ集めるとしたらどれを集めますか?

この中で一つだけ集めるとしたらどれを集めますか? プラネテス (全4巻完結) AKIRA (全6巻完結) ヨルムンガンド (7巻連載中) 寄生獣 (10巻完結) RAVE (35巻完結) ワールドイズマイン (全14巻完結) ARMS (全22巻完結) 回答宜しくお願いいたします

みんなの回答

• --chaos--
回答No.6

個人的にはRAVEが一番いいと思います。 まぁ個人的な意見なんであまり気にしないでください。

• cherrymoon
回答No.5

ARMSは全巻揃っているからAKIRAと寄生獣で悩む…。 なにしろラストを知らないまんまだから。 やっぱAKIRAかな。

• NIWAKA_0
回答No.4

「ザ・ワールド・イズ・マイン」を推します。 あれは最早「奇書」です。 手に入るときに手に入れないと、もう手に入らないかもしれない。 愛蔵版「真説 ~~」が、全5巻で出ているはず。

• myfoot
回答No.3

AKIRAか寄生獣で迷うところですが・・・ 寄生獣です。何度読んでも面白い。 個人的には,完全版の方を(全8巻)。

• disease
回答No.2

AKIRAですね。 全巻持ってます。 一生モノでしょう、あれは。

• kacashi
回答No.1

個人的にはAKIRAです。 ARMSも好きですが、AKIRAのアニメを見たときの衝撃が忘れられないので、愛蔵するなら、AKIRAに一票!