• 締切済み

思いやりのお陰で、薬を使わなくても病気が治った経験ありますか?

病気がかっていた時でも、病気だった時でも構いません。 誰かの温かい「心」があったから病気から免れた・元気になれた経験があれば教えて下さい。 具体的に誰のどんな言葉や態度ですか?

noname#137494
noname#137494

みんなの回答

• nikosan77
回答No.1

メラノーマの疑いがあるのではないかと皮膚科に言った所 ちょっと大きくなってるね、良く見てみようかと言って 真剣に見てもらい、皮膚のほくろの良くある典型的な症状の載っている写真を持ってきてくれてほくろの状態と写真の説明をしてくれて とても安心しました。同じ医者の先生でも全くちがく、もう一人の先生にも見てもらったのですがメラノーマはこんな状態にはならない、神経質なタイプですかと言われて同じ医者なのに全然違うなと思ったものです。誰かに優しくされた時に、それがたとえどんな形であろうと 世の中にはこんな人もいるんだとちょっと暖かい気持ちになりました。