• ベストアンサー

マニキュアは高い方が質がよい?

手の指は、普段からマニキュアが剥げるような作業をしているのでしませんが、せめて、と足の指は塗っています。 ドラッグストアなどで買える数百円のものと、シャネルなどの高いものでは、やっぱり後者のほうがいろんな意味でしっかりしているのでしょうか? 剥がれにくいとか塗り易いとか。。。 あとシャネルやディオールのスキンケア系は「最先端!」みたいなイメージです。マニキュアもそうなのかなと思いました。 百貨店なんか近くにありませんので何かの機会で都市部へ出たとき、ご回答を参考にかってみようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはり高い分違いますよ。 マニキュアですと「O・P・I」というメーカーが有名です。 塗りやすいし、はげにくいです。 百聞は一見にしかず、です。 ちょっとお値段はりますが、一度使ってみてください。 あ、店頭のサンプルで小指なんかで試してみるといいですね。 ロフトや東急ハンズ、ネイルショップなんかにあります。

その他の回答 (1)

noname#113808
noname#113808
回答No.1

シャネルなどのマニュキアはないですけど、ノエビアのマニキュアはあります。違い、10年以上たっても臭くならない(変質しない)安いものは固まってしまうし、刷毛の質も全然違います。