• ベストアンサー

外付けhddについて

chibitarofの回答

• ベストアンサー
回答No.3

1年半ほどMacにて、My Bookを使用しています。 機器には下記のように表示されていました。 Assembled in Thailand Manufactured in Malaysia or Thailand 日本メーカーの方がサポート体制が良くて安心だろうなと思い、当初は購入を悩みましたが、 導入後は設定も特になくBU用としてスムーズに使用しています。 ただ一度、元電源を切ってもインジケーターがついていて何やら暴走した事があります。その後直りましたが・・・。 そういう時に困りますね。最新の物はどうでしょうか。

satodp
質問者

お礼

回答有り難うございます。