• ベストアンサー

茨城県南部のパワースポットをご存知の方、教えてください!

はじめまして。よろしくお願いします。 厄年だからか、去年からとことんついていないので、パワースポットで浄化したいと思っています。 現在茨城県南部在住なのですが、近隣に比較的有名なパワースポットを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 (当方引っ越して来たばかりで、情報が乏しい上に、ネットでも南部の情報は得られないので。。) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyou
回答No.3

他の方も回答されていますが、鹿島神宮が一番有名でしょう。

その他の回答 (2)

noname#108517
noname#108517
回答No.2

パワースポットなんて実際は効果はないです。 それらしいとこは南部では鹿島神宮しかないですね。

• cyat
回答No.1

こんばんは。 鹿島神宮にお参りするのがいいと思いますよ!