• ベストアンサー

茨城県の紅葉

茨城県の南部に住むものです。今年は地元の紅葉を楽しもうと思っています。茨城県の南半分で、紅葉のスポットを知っている方がおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko4
回答No.1

こんにちは。 ちょっと定かではないのですが、うちの子が今朝おはスタをみていて、筑波山が見ごろだってよぉ!!っと言ってました。 はっきりじゃなくてごめんなさい。

nihonbashi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます