• ベストアンサー

埼玉県南部でバスが釣れる場所を教えてください!

当方、今年の春からバス釣りを始めたばかりのビギナーバサーです。 おもに埼玉県南部の河川・野池で修行中なのですが、なかなかバスに巡り合う事が出来ません。 初心者でも比較的釣れやすい河川・野池などのポイントがありましたら、教えていただきたく思い質問させていただきました! よろしくお願いします!

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanfre25
回答No.1

夜に戸田公園の付近で魚釣りをされている方をよく見かけます。 足場も非常によく、明かりもしっかりあるので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

rukatilove
質問者

お礼

戸田公園というと、荒川になるんですかね? 夜釣りとは思いつかなかったです! 近々チャレンジしてみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mentos555
回答No.2

荒川の秋ヶ瀬の水門周辺や戸田公園、越谷のほうにもポイントがあったはず。 北埼玉ですが権現堂川とか。 釣れる保証はありませんので、釣りたいだけなら管理釣り場のフィッシングエリア吉羽園に行くと良いです。

rukatilove
質問者

お礼

秋ヶ瀬は何度か足を運んだことがあります。 釣れませんでした・・・。 おそらく自分の腕の問題だと思うので、まずは管理釣り場で釣る感覚を覚えるのもいいですね! ありがとうございました!