• ベストアンサー

都内のジム!

都内のジムでダイエットに強くサポートしてくれる とこってありますか??  夏に向けて痩せようと、ジムに通いたいんですけど、いまいちどこがいいとか分からなくって・・・。  詳しい方お返事お願いしまーす! *ちなみに、学生なので日中は通えないんです(--

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rui1226
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

初めまして!都内のジムでダイエットに強くサポートしてくれるとこですが… わたしは“ルネサンス”に約3ヶ月通ってます。 わたし自身が参加している訳ではないのですが(すいません…)、ルネサンスでは4月からダイエットスクールっていう、トレーナーと一緒に自分に合ったダイエットプログラムを行うのをやってます。期間は6週間です。 先日ジムでこのスクールをやってる人を見かけたのですが、トレーナーの方がマンツーマンな感じで指導してて、会員さんの質問や相談を詳しく解説してたりと、楽しそうにやってましたよ。わたしも参加しようかなぁと迷ってるとこです。 詳しくはルネサンスのHPを見てみてくださいね! 夏に向けてお互い頑張りましょーねっp(^^)q

参考URL:
http://www.s-renaissance.co.jp/

その他の回答 (1)

  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

都内といっても広いので・・・。下記URLで探してください。 http://fitnessclub.e-cocochi.net/ おすすめは参考URLに載せたJBスポーツクラブです。足立区の綾瀬にあるのですが、漫画「はじめの一歩」の作者である森川ジョージさんが経営するスポーツクラブです。 <以下蛇足> また、ここには「はじめの一歩」の宮田一郎のモデルになっている高橋なおと(リングネーム:高橋ナオト)さんがいます。 バンタム級とジュニアフェザー級の日本チャンピオンです。 文春文庫PLUSの「ナンバーベスト・セレクション1」に掲載されている「ボクシングジャンキー」の著者としても有名です。 すみません、蛇足が長すぎました。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/studio/j/jb/jb.htm

関連するQ&A

  • 都内でボクシングを習えるジム

    題名の通り、都内でボクシングを習えるジムを探しています。 条件は・・・ ・女性でも安心して通える(女性が多い) ・ダイエット、体力作りなどができる(試合はしなくていいです) ・清潔感がある(シャワー室があるとか) ・都内(山手線、または山手線内側の地下鉄沿線) ・月謝が安い(入会金なしだと嬉しいです。月謝は月1万くらいまでで) ・グローブを貸してくれるところ ・週1くらいで通う予定です かなりわがままな条件ですが、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 何件かは見つけたのですが、入会金が高かったり場所が遠かったりして、これというジムが見つかりません。よろしくお願いします。

  • ジム

    ダイエットしたくて ジムに通いたいです^_^ 学生なのであまり高いところには 行けないです。 中央線沿いで安く通えるジムはありますか?体育館などでもいいです^_^

  • 都内で一般でも使える体育大学などのジムはありますか

    都内で一般でも使える体育大学などのジムはありますか? 20後半男ですが、懐かしみながら学生とトレーニングしたいと思っています。 一般でも入れそうなところはありますか?

  • オススメのジムを教えて下さい!

    こんにちは。20代後半女です。現在身長156cm、体重65kg、体脂肪40%で、かなり真剣にダイエットをしようと思っています。 今までも何度か自己流ダイエットを繰り返してきましたが、減っては増えての繰り返しです。そこで今回ジムに通って徹底的にダイエットしたいと考えているのですが、都内でダイエットをするのにオススメのジムはありますか?出来ればあまり値段の高くないところだと嬉しいです・・・。 宜しくお願いします。

  • スポーツジム

    私は今ダイエットのためにプールに通おうと思っています。ですが、学生なのであまりお金がないためスポーツジムの会員になっても続けられるかどうかが心配です。区民プールなども利用したいのですが、ジムのほうがトレーナーの方もいますのでできればジムに通いたいんです。こんな私におすすめなジムはありますか?住まいは東京です。よろしくお願い致します!!!

  • ライザップの様な筋トレジムについて

    筋トレをしてダイエットをするジムとしてライザップが有名ですが、 あまりにも値段が高く躊躇しています。 ライザップと同じ様にマンツーマンで筋トレをサポートしてくれて ダイエットを手助けしてくれるおすすめのジムはご存じでしたら 教えて頂けないでしょうか。

  • スポーツジムについて質問があります!

    こんにちは。高2の女子高生です。 私は最近ダイエットを始めていて、 脂肪を落とすのと筋肉を増やすことが目的なのですが、 一人ではなかなかだるく感じて続けづらくて、 ジムに行ったら同じ目的の人もいて頑張れるかもと思いました。 そこでスポーツジムについて質問があります。 (1)スポーツジムに通う服装はどのようなものが 相応しいですか? (2)ジムには高校生などの学生さんがいたりしますか? (3)学校帰りの駅でジムをいつも見かけるのですが、 温水プールがついているみたいで、 もしジムの会員になったらプールは泳げますか? もちろん運動目的です。 (4)運動をサポートしてくれるような人はいますか? 以上です。質問多くなってすみません(>_<) スポーツジムは初めてなので、ちょっと不安なので 質問させて頂きました。 何か知っていたら教えてくれると すごく助かります。(*^^*)

  • お薦めのジム。

    今痩せるためにジムに通いたいと思っているのですが、どこも高くて… やっぱり高いお金を払わないと駄目なものなのですか? 平日仕事があるので、日中は通えないし。 土日や夜だけでどこか(なるべく安くて)お薦めのところありませんか? できれば東京都内(東京駅~新宿駅位の中で)のものを教えていただけると助かります。 ジムじゃなくても、ココに通えば安くエクササイズできるって所でも良いです!

  • 東京都内のスポーツジム

    都内に住む成人男性です。 スポーツジムに通おうと思い、探しています。 それと希望条件がありまして、1つのスポーツジムで筋トレとキックボクシングが出来るところが理想です。 (またはキックボクシングジムで筋トレが出来るところでも可) 心当たりのある方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ジムに通いだして・・・

    ダイエット目的でジムに通いだしました。 もともと身体を動かすことは大好きなのですが、あることで思い通りにマシンを使ったりするのが恥ずかしくなってしまいました。 ジムで働く男性のことが気になりだしてしまって、まだ好きになったわけではないのですが・・・ その方に話かけられたり、見られたりすると、恥ずかしくてその場から逃げ出したくなります。 私は太ってるし、自分に自信がありません。 でも、せっかく通いだしたし、ダイエット成功させたいし、ジムも辞めたくありません。 どうしたら、気にせずジムに通えるか・・・良い方法はありませんか? どうか、優しい回答をよろしくお願い致しますm(__)m