• 締切済み

お世話様です。質問ですが・・拡張子の件・・携帯SDMINIの動画がMG

お世話様です。質問ですが・・拡張子の件・・携帯SDMINIの動画がMGRとかPRD.MGRで読めません、方法は如何ですか。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>携帯SDMINIの動画がMGRとかPRD.MGRで読めません、方法は如何ですか。 →申し訳ありませんが、上記の書き方では何をされたいのかが判りません。   ・miniSDを所持?   ・動画を再生したい?  と思われますが、   ・機種は?   ・動画はどの様な動画ですか?ワンセグ?PCからの変換動画?  等が判りません。 取り敢えず、  ・どういう状況なのか?  ・何をしたいのか?  ・機種は何なのか?  ・出来れば、PCのOSもあれば…^^; 位は補足願えますでしょうか?