• 締切済み

精液を飲む!

加齢とともに女性の持ってる男性ホルモンが減少し、女性の性欲を失わせることがあると聞きました。 『女性は、男性ホルモンであるテストステロンも分泌していて、このテストステロンは性欲や性的な快感にも大きく関係していて、乳首や外陰部にある受容体に作用して、快感を引き起こす。女性の男性ホルモンの方は加齢とともにゆっくり減っていく』とのことです。 さてここでふと思ったのですが、女性が男性に対して口でする際に精液を飲むことがあると思うのですが、この行為は女性の男性ホルモンの減少を少しでも抑える作用はあるのでしょうか? もしそのような可能性があるのであれば、積極的に勧めてみるのもいいかなと思いました。くだらない質問かもしれませんが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#113011
noname#113011
回答No.6

その後にキスしたら自分の味を知ることになるんですね。 精液は女性よりも男性が口にした方が性力の増進に繋がると聞いたことがあります。 タンパク質が豊富で筋肉に働きかけるので自分の精液を摂取するといった内容でした。 気持ちが悪くなり詳しくは覚えていませんが、精液の有効活用を考えていらっしゃるなら試す価値はあるのかも知れません。

kamui203
質問者

お礼

すみません。みなさん回答ありがとうございました。 男性ホルモンが入っているという私の勝手な思い込みでお騒がせいたしました。この場で回答いただいた皆さんにお礼申し上げます。

• tenten48
回答No.5

そんなもの飲むより、市販されてる「フ○コラ」の方がよく効きます。 精液がホルモン剤の役割をするならば、研究者たちがこぞって精液成分を抽出した薬剤とか補助食品とか作っていそうじゃないですか? でもそんなもので回ってないでしょ? 単なるタンパク質ですよ。 しかも「排泄物」だから良性か悪性かも疑問ですけどね・・・。 と普通に考えて行き着いた結論でした。

• motomoto12
回答No.4

私、この質問を拝読したとき、そうなの??と思ったのですが。 精液は、簡単に説明すれば、「たんぱく質の固まり」です。 ホルモンの「ホ」の字も関係していません。 ならば、女性の液もホルモン分泌なのか?ということになります。 女性の男性ホルモンは、大変弱く、そのホルモンから女性ホルモンを作る助けをしているようですが。 女性が気にしなくていけないのは、やはり女性ホルモンです。 ホルモンのバランスが崩れれば、更年期、PMSなどへつながります。 その際に処方される薬は、ホルモンバランスを整えるもの。 でも男性ホルモンではありません。 ということは、質問者さんが今考えている、男性ホルモンの減少を悩むより、女性ホルモンに重視した考え方の方がいいのかと。 だって、男性ホルモンが強いと、筋肉マンじゃないですか? 男性ホルモンは、筋肉系を促す(簡単に言えば)のはずなので。あとは性欲ですが。でも女性も性欲を向上させる方法はあるし。まだ閉経していらっしゃらなければ、あるはずです。無いのならば、体が望んでいないだけでしょう。 たぶん精液のみ続けていいことは、相手の男性が喜ぶぐらいで。 女性は、相手を間違えれば、病気を貰う最悪な結果を生むぐらいでしょうね。

回答No.3

>でも俗説を囁いて精飲を勧めちゃうのは良いかなと思います(笑) うん、良い案です! でもね、精飲は肌を汚くする作用もあるので気をつけてね。 1日のうちに連続して毎日飲ませ続けるとジンマシンが出た女の子もいます。 なので飲ませる場合はできる限り、濃縮なのを飲ませてあげましょう。 女の子の中には飲めれば薄濃なんでも良い子もいますが。。。汗。(オシッコは駄目だよ。) 。

• MVX250F001
回答No.2

精液そのものには男性ホルモンは含まれていません でも俗説を囁いて精飲を勧めちゃうのは良いかなと思います(笑)

noname#105813
noname#105813
回答No.1

かなり昔からある俗説。 そんなのでホルモンが吸収できたら、 医師が進めてますが・・・聞いたことない。