• ベストアンサー

フロリダ・ディズニーワールドのTicketは?

フロリダ・ディズニーワールドのTicketは? (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 上記の通り、来月に米国フロリダのDISNEYに行きたいと思います。 適当にホテルを取って、レンタカー借りて。と思っているのですが、 肝心のDISNEYのTicketは、どんな種類があって、どのように予約するのか分りません(涙) ご存知の方いらっしゃいましたら、お知らせ頂ければ助かります<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Clover33
  • ベストアンサー率35% (47/132)
回答No.1

フロリダのディズニーワールドには、 『アニマルキングダム』『マジックキングダム』『エプコット』『ハリウッドスタジオ』の 4つのテーマパークがあります。 基本チケットは、『マジック・ユア・ウェイ・ベース・チケット』といって 有効日数分1日1つのテーマパークに入園可能なチケットですが、 『パークホッパー・オプション』というオプションを付ければ 毎日4大テーマパークのすべてに1日何回でも入園できるようになります。 チケットは、ディズニーワールドの公式サイトから購入できますよ。 ディズニーワールドは、山手線の約1.5倍の広さといわれるほど とにかく広いので、 事前に行きたいアトラクションを押さえて行った方が効率が良いです。 特にマジックキングダムは、日本のディズニーランドと ほとんど変わらないので、 日本にないアトラクションから優先的に回るのがオススメです。 それともうひとつ余談ですが、 各テーマパークの入り口ゲート付近にゲストリレーションがあって、 そこでキャストに言えば記念バッジをもらえますよ。 ちなみに私も去年新婚旅行で行きましたが、 初来園バッジとハネムーンバッジをいただいて、 いろんな場所でキャストさんにお祝いしてもらいました。 素敵な旅行になるとイイですね!

参考URL:
http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index?name=DisneyworldTicketPage

その他の回答 (1)

  • kyk714
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

チケットの種類はClover33さんの言われてる通りです。 でも、予約していかなくても大丈夫ですよ。 こないだの大晦日にマジックキングダムに行きましたが、 それほど並んでいませんでした。いつもそれ位です。 あと、チケット売り場の近くにチケットの自販機があるのですが、 そこは全く並ばずにゆっくり買えますよ。 旅行中に体調を崩したりしたら変更・キャンセル等面倒なので、 当日購入のほうが気楽でしょう。 どこをどう回るかはDISNEYのサイトを見てじっくり検討して行って下さい。マジックキングダムの花火はオススメですよ!

関連するQ&A

  • フロリダのディズニーワールド☆

    6月に式を挙げて、いろいろと落ち着いたところで新婚旅行に行くことになりました♪ 9月中旬から5泊で行くのですが、フロリダのディズニーワールドへ行くのは初めてなんです! 東京は何度も行ってるのですが…そこで! (1)これは持って行くと便利!という物はなんですか? (2)ワールドでこれはオススメ!&ここがポイント!というのを教えてくださいm(_ _)m ちなみに、私はかなりディズニー好きで、彼は最近ちょっと私の影響で好きになりかけです。 ホテルはアニマルキングダムロッジに泊まります♪ よろしくお願いします(*^_^*)

  • フロリダのディズニーワールド!

    初めて質問します!! まだ日程は決まってないのですが、フロリダのディズニーワールドに 3月~6月の間の土曜出発で7日間程行ければいいなと思ってます。 本屋さんにガイドブックを探しに行ったのですが、 東京ディズニーリゾートのガイドブックしか置いてなかったです。 行ったことがある方に聞きたいのですが、 どこのアトラクションが一番面白かったですか? できればフロリダにしかないおすすめを教えて頂きたいです。 朝から晩まで満喫できるプランもないですか? ホテルもいろいろネットで見たのですが、どこがいいでしょうか? 海外旅行はほとんど行った事がないに等しいので、 マナーなども教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • ディズニーワールド(フロリダ)について知りたいです!

    はじめまして。12月にフロリダのディズニーワールドに行く予定です。3歳と1歳の子供を連れて行きます。以下の点について知っていることがあれば是非教えて下さい。 ・12月頃でも海やプールで泳げるのでしょうか。ビーチのあるホテルもありますが、どんな感じなんでしょうか? ・ホテルのおすすめはどこですか?子連れにはここがいい!とかはありますか。 ・ベビーカーのレンタルはあるのでしょうか? 他にも小さい子供がいる場合の注意点など、なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フロリダ・ディズニーワールド

    こんばんは。 来月、フロリダ・ディズニーワールドへの旅行を計画してます。 そこで旅行経験のある方へ質問なのですが、 1)ノースウェスト航空(エコノミー)利用を検討しています。   乗り心地はいかがでしたか?また、必須アイテムはありますか? 2)職場の方へのお土産は、事前購入出来るものを検討中です。   (出来れば)ディズニーに関するお土産サイトってありますか?   もし、現地で購入するならオススメお土産はありますか? 3)入園チケットとは別に、アトラクションのチケットが必要なのですか? 4)英語は全くダメなのですが、乗り切れますか? 各ツアー会社のパンフで検討した結果、現在の有力候補はJTBの関空発ツアーです。 質問だらけで申し訳ありませんが、その他オススメポイントなど、情報お願いします!

  • フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

    9月に新婚旅行で、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行こうと考えているのですが、リゾート内にたくさんのホテルがあるので、どこにしようか迷っています。 アニマルキングダム・ロッジは、ホテルの中にキリンやゾウなどが放し飼いにされているそうで、すごく良いなぁと思っているのですか、リゾートの中でもかなり端の方にあるようで、旅行会社の説明員さんから、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、パークの一つ一つが、東京にあるディズニーランドぐらいの大きさで、とても広いですよ。」と聞き、やはり、リゾート全体の中心部にあるホテルの方が移動し易いのかなぁ…とも思い、なかなか決められません。 経験者の方、フロリダのディズニーに詳しい方、オススメのホテルを教えて下さい★ また、ホテルのことでなくても、リゾート内のホテルに宿泊した際の特典や、オススメのアトラクションやレストランなどがあれば、ご存知の方は教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • ディズニーワールドについて

    オーランドのディズニーワールドに関していくつかお聞きしたい事があります。 (1)ホテルを予約するにはどの手段が一番効率的なのでしょうか?今まで全ての旅行はexpediaで行っていたのですが、どうやらWDWのホテル全てを包括出来ていない、うえに様々なサービスを付帯させることが出来ないようなのです。やはり実際のホテルの英語サイトに行って、予約するのが一番早いのでしょうか? (2)年齢的にレンタカーを借りられないのですが、WDWからユニバーサルまではどういった交通手段があるのでしょうか?またユニバーサルを回るにはやはりユニバーサルのホテルに移動して宿泊した方が効率的でしょうか? (3)チケットの種類はどれが一番効率的でしょうか?10日弱は時間を取れるので、1日1エリアでも良いかなと考えています。 (4)2月もしくは3月の混み具合で空いている時期もしくは混雑している時期というのはあるのでしょうか?大統領週間は避けた方がいいと聞いております。 どれか一つでもご回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • フロリダ ディズニーワールド ユニバーサルスタジオについて

    7月にフロリダに旅行を予定しています。 そこで、ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオについて教えてください。 1.ディズニー、ユニバーサルともに、直営のホテルに泊まるメリットは何でしょうか?両方とも優先入場などのメリットがあるようですが、ほかにあるようでしたら教えてください。ディズニー2泊+ユニバーサル1泊を予定しています。朝食をディズニーのキャラクターととるサービス?などもこれら直営ホテルのメリットでしょうか? 2.ディズニーのホテルですが、ドルフィン&スワンにしようかなと思っていますが、このホテルはどうですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=727657 などをみると、質としてはいまいちなのかなという風に思います。あと、直営ではないという点が気になっています。 ちなみにカップルでの利用を予定しています。 お勧めはどこでしょうか。 3.ユニバーサルスタジオは大阪とかなり違うでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871946 などを見ると大阪とたいしてかわらないのかなと思ってみたりしています。また直営の3ホテルについてはいかがでしょうか? いろいろとわからないことばかりなのですが、よろしくお願いします。

  • ディズニーワールドのセキュリティ

    12月に家族で、米国フロリダのディズニーワールドへ行く予定です。 そこで気になるのがセキュリティチェックなのですが、空港などは指紋などを採取され、結構厳しいチェックを受けると聞いています。 ディズニーワールドの各施設はどうなのでしょうか? 最近、友人がニューヨークへ行ったとき、自由の女神でものすごい厳しいセキュリティチェックにあったんだそうです。自由の女神は米国の象徴ということで、特別だと思いますが、ディズニーワールドも、ある意味象徴的な存在ですし、人も集まるので、どんなもんなんだろうと心配しています。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • フロリダのディズニーワールドに関する質問です

    フロリダのディズニーワールドに関する質問です 日本の 混雑情報 ( http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/realtime.htm ) の様に、過去の日付でパーク別時間別・アトラクション別に混雑状況を掲載しているサイトをご存じであれば教えてください。

  • フロリダ ディズニーワールドについて

    3月12日頃から6才の息子とフロリダのディズニーワールドに12日間位の日程で 個人旅行を計画中です。 ホテルと食事を節約したいと思っているので、できるだけリーズナブルで 便の良いホテル(モーテル可)を探しています。 WDWまでシャトルバスが出ていて、冷蔵庫とできればお湯をわかすためのポットが 付いていて、飲み物などが購入できるお店(コンビニなど)が近くに あったら良いなと思っています。 簡単な朝食サービスがあったら更に助かります。 ぜいたくばかり言ってすみません。 日常会話程度は何とかなるので日本人スタッフが常駐していない、 小さなホテルでも大丈夫です。 ホテル名、だいたいの場所、わかれば連絡先、そのホテルから WDWまでのアクセス方法と時間などを わかる範囲で具体的に教えて頂けると助かります。 ディズニーの直営ホテルに泊まりたいと思いますが、 日数が多いので予算的にキツそうです。 全てのホテルではありませんが、以前(かなり昔)、アメリカに旅行した際には モーテルなどで連泊割引があったと記憶しているのですが、 今でもあるのでしょうか。 日本で予約し、現地に着いて数日後に他のホテルに移りたいと思った場合、 予約した日数より早めにチェックアウトすると手数料はかかりますか。 また、今年はイースターが3/23と何かで見たのですが、日程がイースターにかかる場合、 WDW、周辺ホテルともにかなり混みますか。 日程をずらすことが可能な場合、どの程度外せば良いのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ありません。 子連れの海外はツアーしか行ったことがありません。 子供と一緒の個人旅行は初めてなんです。 自分だけのときとは違い、行き当たりばったりという訳には行かず、 色々下調べしておかないと大変かなーって思っています。 他にアドバイス等ありましたらどんなことでも教えて頂けると助かります。 過去の質問履歴を確認したのですが、検索が上手くないせいか 自分が探している回答を探すことができなかったので 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。