• ベストアンサー

ウォールト・ディズニー・ワールドの格安チケットについて

こんちには、近々フロリダのディズニーワールドに行きます。今回二度目なのですが、10年ほど前に行った時に、1day$25~などの格安チケットを売っている簡易ブースを見ました。その時は既にチケットを買った後だったので、次は絶対そこで買おうと思いました。 後で調べたら、4日や5日分のチケットで使い切らなかった何日分かを売っているのだと知りました。 ところが、それならいいのですが、中には高級リゾート地の会員権を売るための説明会場に連れて行かれるのでやめた方がいいという話も聞きました。 どちらが本当なのか、また両方とも真実なのか、どなたか現地で実際に安いチケットを買われた方がいらしたら、教えてください。またどのくらい安く買えたかも教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lego2000
  • ベストアンサー率25% (56/224)
回答No.2

こんにちは! 去年ぐらいからパークチケットと本人の指紋認証が始っています。入場の際、ゲートで指紋を登録しています。 なので、10日券を購入した人が余った分を転売するのは不可能だと思います。 仮にそのチケットを持ってゲートで入場しようとした時に、チケットは有効でも、事前に登録された指紋情報と一致しないと入場が拒否されると思います。 それ以前のチケットならいけそうですが。

Goofy_2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指紋認証など、全く知りませんでした。それなら絶対に無理ですね。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • take-take
  • ベストアンサー率46% (203/433)
回答No.1

 何の制限もなく安く売ってくれるところはありません。チッケットの転売は基本的にはできなくなっていると思います。  安く売っているところは大抵リゾートの説明会とのセットです。説明会に参加すればチケットを安く購入できます。  ディズニーに行きたい人を対象としているので、説明会は早朝(7時くらい)からあるようです(送迎のシャトルバスつき)。朝食も用意されているということです。その代わり英語で説明を2-3時間聞かなければなりません。  私は時間がもったいないので行きませんでしたが、知り合いの中国人は出席して安く購入したと言っていました。町中いたるところで売っている(勧誘している)ので、説明会に参加する人も結構いるのでしょう。  

Goofy_2003
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 やっぱり説明会の話は、本当だったのですね。 実際、会員権等を買わされてしまった人もいるのでしょうか? 主人は、英語で説明を聞くのもおもしろいかもなんて、のん気な事を言っていますが、チケットを買うつもりが会員権の手付金だったなんてなったら冗談ではないので、やめようと思います。 それにきっと説明を聞くだけではなく、しつこい勧誘などもあるのでしょうね。 とても参考になるアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • フロリダ・ディズニーワールドのTicketは?

    フロリダ・ディズニーワールドのTicketは? (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 上記の通り、来月に米国フロリダのDISNEYに行きたいと思います。 適当にホテルを取って、レンタカー借りて。と思っているのですが、 肝心のDISNEYのTicketは、どんな種類があって、どのように予約するのか分りません(涙) ご存知の方いらっしゃいましたら、お知らせ頂ければ助かります<(_ _)>

  • ディズニーワールドでのチップについて

    今週末からフロリダのディズニーワールドに行ってきます。 宿泊はオールスター・リゾートで、どっぷり4日間ディズニー漬けになってきます。 そこで気になるのがチップなのですが、どんな時にどのくらい渡せば良いのでしょうか。 海外は初めてです。 よろしくお願いしますm(--)m

  • ディズニーのチケットについて

    ディズニーリゾートのチケットはコンビニでも買えますが、引き換えが必要ですよね? その引き換えのことなのですが、ディズニーリゾートのチケットブースの他に交換できる場所はありますか?たとえば、舞浜駅の中の出張所みたいなところとか・・・ ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ニューヨーク⇔ディズニーワールドかユニバーサル

    10月上旬~中旬か中旬~下旬に初めて一人でニューヨークに行く予定で、ニューヨークからフロリダのディズニーワールドかユニバーサルリゾートに行きたいのでお聞きします! ニューヨークからディズニーワールドかユニバーサルリゾートへは、片道でどの方法と金額と時間がありますか?? 逆のディズニーワールドかユニバーサルリゾートからニューヨークの場合の片道も教えてください! ↑ 2都市周遊航空券で考えているからです。 よろしくお願い致します

  • フロリダのディズニーワールド!

    初めて質問します!! まだ日程は決まってないのですが、フロリダのディズニーワールドに 3月~6月の間の土曜出発で7日間程行ければいいなと思ってます。 本屋さんにガイドブックを探しに行ったのですが、 東京ディズニーリゾートのガイドブックしか置いてなかったです。 行ったことがある方に聞きたいのですが、 どこのアトラクションが一番面白かったですか? できればフロリダにしかないおすすめを教えて頂きたいです。 朝から晩まで満喫できるプランもないですか? ホテルもいろいろネットで見たのですが、どこがいいでしょうか? 海外旅行はほとんど行った事がないに等しいので、 マナーなども教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • フロリダのウォルトディズニー・ワールド・リゾートでは、ビデオ撮影は可能ですか?

    1月31日に、フロリダのウォルトディズニー・ワールド・リゾートへ新婚旅行で行く予定です。  めったに行けないところに、せっかく行くのだから、デジタルビデオカメラを買って、東京ディズニーリゾートでは見られないショーやパレードを撮りたいと思っています。  TDRでは室内のショーは撮影禁止ですし、撮影が可能なパレードもショーも、三脚を使っての撮影は禁止されていますよね。  フロリダのウォルトディズニー・ワールド・リゾートではどうなんだろうと、ふと思いました。 ウォルトディズニー・ワールド・リゾートでは、デジタルカメラによる撮影が可能でしょうか? そして、それは三脚を使用しても良いのでしょうか・・・? 1年以内で、ウォルトディズニー・ワールド・リゾートへ行かれた方、どうだったのか、教えていただけないでしょうか・・? もし、撮影が不可能ならば、デジカメだけにして、デジタルビデオカメラは買わないつもりです。

  • フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

    9月に新婚旅行で、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行こうと考えているのですが、リゾート内にたくさんのホテルがあるので、どこにしようか迷っています。 アニマルキングダム・ロッジは、ホテルの中にキリンやゾウなどが放し飼いにされているそうで、すごく良いなぁと思っているのですか、リゾートの中でもかなり端の方にあるようで、旅行会社の説明員さんから、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、パークの一つ一つが、東京にあるディズニーランドぐらいの大きさで、とても広いですよ。」と聞き、やはり、リゾート全体の中心部にあるホテルの方が移動し易いのかなぁ…とも思い、なかなか決められません。 経験者の方、フロリダのディズニーに詳しい方、オススメのホテルを教えて下さい★ また、ホテルのことでなくても、リゾート内のホテルに宿泊した際の特典や、オススメのアトラクションやレストランなどがあれば、ご存知の方は教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • ディズニーワールドのパスポート

    2月に卒業旅行にディズニーワールドに女3人で行きます。旅行社のツアーでホテルはオールスターリゾートです。4泊6日なので丸々遊べるのは3日。旅行社のウルティメイトパークホッパーパスが付くドリームメーカープランは+3万2千円と高いので現地で買おうと思います。3デーのパスはありますか?なければ1デー($50)を3日分買うか、初めてなので1日1パークの選択が難しそうで。いっそ4デー($230)のパスを買うか、1日目は夜着くのでホテルとパークの位置関係はわかりませんがショーだけでも無理でしょうか?なるべく安くする為部屋も3人で添い寝です、経験された方いませんか?

  • アメリカのディズニーの広さ教えてください

    アメリカのディズニーの広さ教えてください 知り合いの人から、アメリカのディスニーランドは山手線くらい広いと教わりました。そこで、HPを見たところ確かに、10day ticketなどあり、スケールはデカそうだとわかりました。しかし、山手線はデカ過ぎはしないかと思っています。どなたかご存知の方がいたら、カリフォルニアのディズニーランドとフロリダのディズニーワールドの広さを教えてください。

  • ディズニーワールドのパスについて

    恐れ入ります。 年末年始に、フロリダにあるディズニーワールドへ行きます。6泊8日の予定です。  ここで、質問です。  フリーパスのようなものでドリームメーカーと言うのが あるそうなのですが、これは日本でのみ購入可能と言われました。ルームキーと兼用で、また全てがフリーパスと言うことであり、特典つきだと旅行会社の方から聞きました。  このチケット4万円位らしいのですが、一泊目は到着が夜中になってしまうので、1日分無駄になってしまう形です。  現地でアルティメイトとかいうパスがあるそうなのですが、これは日本円に換算すると3万円くらいだそうです。 ただ全てフリーパスと言うわけではないようです。  今、このどちらのチケットを購入したらよいか悩んでいます。6泊と言っても、実際は5日間のようなものであり、5日間ディズニーワールドの中で過ごすとなるのかどうか・・・  ユニバーサルスタジオにも行きたいしなぁ、ケネディー宇宙センターにも行ってみたいしなぁと欲が出ちゃうんです。  良いアドバイスをお願いします。