• ベストアンサー

ディズニーワールドのキャラダイについて

フロリダのディズニーワールドに9月に行く予定があります。 その際に、キャラクターブレックファストをしようと考えているのですが、 もし朝早い時間に予約をした場合、バスなどは走っているのでしょうか? タクシーなどで行く必要があるのでしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 ちなみに宿泊ホテルはポップセンチュリーです。 キャラダイは、シェフミッキーやオハナがいいかと考えております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balikaeru
回答No.1

こんばんは 私が行った時にはまだポップセンチュリーがありませんでした。 その上で回答させていただくことをまずお許しください。 添付したURLを見る限りではPCからはバスで移動するしかないようです。コンテポラリーとポリネシアンはモノレールとバス両方で動けます。さてバスの運行時間ですが行かれる日のパークのオープン1時間前からしか運行していません。キャラブレの時間が運行前ならタクシーになります。タクシーはホテル前に待機してます。 タクシーに乗るよりバスの始発を待つ人の方が多かったです。 私はキャラダイはシェフMとサウンドステージでしました。予約とは名ばかりで30~40分は待たされました。時間はゆっくりめで計画したほうがいいですよ。待たされましたが各キャラがちょくちょく遊びに着てくれたので待ってる間も楽しかったですけどね。 個人的な感想になりますがシェフMでミッキーやグーフィーと撮った写真よりサウンドステージで「ノートルダム」のカジモドやジプシーたち、「アラジン」のジーニーと撮った写真の方がお気に入りです。だって日本じゃ会えないですもんね(ジーニーは今は会えるかな?) それではよい旅を!!

参考URL:
http://www.disney.co.jp/usparks/wdw/II/F/2/