• ベストアンサー

文字入力 変換時の漢字辞書

文字を入力して漢字に変換するとき辞書(言葉の意味)みたいのが、 前は出ていたのですが、出なくなりました。 どうすれば直りますか? 教えてください。 IE8 vista service pack 2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

IE8をお使いなら、下記URLのページをご参照下さい。 「IE8 では、変換時の単語コメントが表示されない」 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/04/ie8-8b8d.html

lapalilenl
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます!