• ベストアンサー

コンデジを買い換える理由がわからない

ta2916の回答

• ta2916
回答No.7

価値観 デジカメは電子機器ですからスペックは日進月歩でメーカーさんも拡販のためにはあらゆるセールス・ポイントを駆使します。 でも購入シタユーザーがスペックを十分に使いきれるかどうかは大きな?です。 No6さんも書かれたように車の買い替えと比較の理屈もあります。 No5さんのような言い方もあります。 結局は個々人の価値観のちがいでしょう、と私は思いますが、如何。 相談の投稿というより世相を物申したかったように受け取れます。 同感でもあり場違いな相談とも受け取れました。

xv300
質問者

お礼

>同感でもあり場違いな相談とも受け取れました。 そうですか?笑 とにかく回答ありがとうございます。