• ベストアンサー

こんなコンデジありますか?

今度デジカメを買うのですが、このようなものはないでしょうか?  ・25000円以下  ・タッチパネル式  ・ペイント機能(落書き機能)  ・メーカー  ソニー、キャノン、ニコン、パナソニック  ・手ぶれ補正機能つき  ・動画が撮れる   …のような感じです。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000091182/ これなんかどうでしょう ソニー、タッチパネル、15000円以下、光学式手ぶれ補正、ハイビジョン動画撮影