• ベストアンサー

作詩 片岡輝、作曲 高嶋みどりの「やがて虹がかかる」という合唱曲を探し

作詩 片岡輝、作曲 高嶋みどりの「やがて虹がかかる」という合唱曲を探しているのですが、 どれも音質が悪かったり品切れだったりで困ってます。 この曲を聴けるサイトまたはCDをご存知ありませんでしょうか? あまり上手すぎず、できるだけ若い人による歌がいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105071
noname#105071
回答No.1

こちらは試聴可能です。 http://www.kamome.ne.jp/gvcs/30701.html http://tamamixedchorus.web.infoseek.co.jp/teien14.htm  (曲名をクリックしてください) CDは私もちょっと探せなかったです。

tomoya77
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 遅くなって大変失礼いたしました。 参考にさせていただきます。