• 締切済み

itune上で

旧ipodが壊れたので新ipodを購入しました(ipod touch) ipodをPCに接続すると、itune上に「デバイス」としてipodが表示され、 ipodの中身が表示されると思いますが、表示はされるものの、クリック出来ない状態です。 普通は「ライブラリ」と同じように表示されると思うのですが…。 通常よりやや白い色で表示されていて右クリックはできるのですが、左クリックはできず、ctl+Aなどもききません。 ちなみに、ipod単体では曲はちゃんと聴けますのできちんと入っていると思います。 どういう問題が起きているのか分かりません。アドバイスください。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>表示はされるものの、クリック出来ない状態です。 自動同期の場合、それが正しい動作です。バージョンは関係ありません。

gomkad
質問者

お礼

ありがとうございます。 勝手に自動同期になっていたことにきづきませんでした! 手動にしたら戻りました

回答No.1

はじめまして♪ iTunesのバージョンは合ってますでしょうか? 最初に思いつくのはこの部分ですよ~。

gomkad
質問者

お礼

itunesもipodも最新バージョンを使用してますが >iTunesのバージョンは合ってますでしょうか? つまり、「合わないバージョン」があるということでしょうか?