- ベストアンサー
iTuneの使い方
自分の名前の書いたファイル名がiTune上に表示されていますよね。(右のデバイスって表示されている下の所)あそこに、自分のipodにはいっている曲がはいるのではないのでしょうか?? そこをクリックしても、はいっていることははいっているのですが、明らかに曲数が少ないし、自分がいれた曲じゃないのもはいっています。 なのでおかしいと思い、ipodをみてみると、今までの曲が全部はいっています。 曲を削除したり新しくいれたいのですが、どこで自分のipodにはいっている曲がiTuneでみれるのでしょうか? 使い方がいまいちわからないのでよろしくお願いします。
お礼
ちなみにWindowsXPをつかっています。
補足
三角をクリックしたらipodの中にはいっている音楽がでてきました!! でも、その音楽をきけません。(もちろんipodではきけるのですが) というより、クリックできないのです。見えるのに、クリックできないという状態です。どうなっているんでしょうか…。 この場合、一回全部けしてもう一回いれなおす必要があるのでしょうか?