• 締切済み

iTuneについて

iTuneを全く使ったことがないのでよくわかりませんが、 現在ipodの購入を検討しています。 しかし、既に家族がipodを持っていてiTuneを利用しています。もし、自分がiTuneを利用する場合どのようにしたらいいのでしょうか?? 自分が所持している曲など見られたくないのですが… よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

PCが何なのか?OSが何なのか書かれてありませんが、一台のPCで複数のiPodを使うと言う事でしたら、 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300432-ja こちらに方法が書かれてあります。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300432-ja