• ベストアンサー

VISA機能が使えなくてとても困っています

VISA機能が使えなくて大変困っています 全国的に有名百貨店で買い物をするためVISA機能を使いましたが 機能が使用不可でした。どういうことですか? 食料品を買えなくて大変困っています。 至急、回答ください。 一日に百万円までVISAで買い物可能のはずで買い物をしたかったの ですがとっても困っています。至急回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

んーまた「イーバンク銀行」絡みの投稿か? VISAデビット機能付きキャッシュカードの「イーバンクマネーカード」のことか? それとも、クレジット機能付きキャッシュカードの「楽天イーバンクカード」や「イーバンクカードOMC」や「イーバンクカードジョーヌ」か? >一日に百万円までVISAで買い物可能のはずで もしかして、VISAデビットのイーバンクマネーカードか? VISAデビットは即時引落システムなんで、預金残高以内の買い物に限られる。 当然、預金残高は有る上でのVISA決済の手続きをしたんですよね? もし、イーバンク口座の預金残高が無いまま決済をしたなら、それは使い方を間違えています。 このカードは後払い方式のクレジットカードではありません。 イーバンクマネーカードと推測してアドバイスを書きました。 イーバンク問合せ先 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

>VISA機能 って何ですか? >食料品を買えなくて大変困っています。 それは、大変です。