• ベストアンサー

都内最大のユニクロは?

東京23区内で、品揃えの多いユニクロの店舗を探しています。 都内最大のユニクロはどこの店舗ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

銀座店が売り場面積700坪で最大になります。 次が新宿駅西口店で580坪の規模となりますが、この春に渋谷道玄坂に、ユニクロ渋谷プライム店がオープンします。 ここは地下一階・一階・二階の3フロアで、600坪くらいになりますので、オープンすればここが23区内で2番となります。 売り場面積が広ければ品揃えが多いとは限りませんが、でも今回のケースでは面積が広ければ品揃えも多いと考えても良いでしょう。

ebi-ebi
質問者

お礼

新宿西口は覚えていたんですが、もっと規模が大きいところはないかなって思っていたんです。 銀座店はすっかり忘れてました。 ちょっと探してるものがあって、できれば品揃えが豊富な店舗がいいと思って、質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

銀座店だったと思います。 その次が新宿西口店だったかな?

ebi-ebi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 銀座店がありましたね。 確か、リニューアルオープンでしたよね? 忘れてました。(苦笑)