• 締切済み

F-01Bのタッチパネル機能について

現在、ドコモのF-01Bを使ってます。 昨日からタッチパネルが反応しなくなりました。 特に何かを設定した覚えもありません。 故障かなとも思いましたがタッチパネルを設定するショートカットキーでもあってそれをさわったのかなとか、間違えて何かを設定したのかなって思ったんですが・・・ タッチパネルの設定をどこでするのか結局わかりません。 一応使い方ガイドは見ましたが・・・ タッチパネルの設定をどうやったらできるのか(設定とかLife Kitとか・・・) どこかで設定できるならご存知の方いましたら詳しく教えてください。 もし、原因が分からなかったらドコモショップでも行こうかと思います。 よろしくおねがいします。

• docomo

みんなの回答

• kogake
回答No.2

F-01BはタッチパネルをOFF出来ませんので、故障の可能性が高いです。

• essan
回答No.1

今日はfishさん、お困りのようですね。 もしかしたら、間違えて携帯のキー操作をロックされてしまったのではないのですか? 機種は違いますが、私もタッチパネル方式の機種を使っており、タッチパネル自体の設定というものはないと思います。 うっかり、キー入力をロックしてしまうと、入力を全く受付なくなってしまいます。 解除するには、端末暗証番号が必要です。 お忘れでしたら諦めて、ドコモショップへ持っていきましょう。