• 締切済み

MW2ってやつとコールオブデューティー4ってどっちが新しいゲームですか

MW2ってやつとコールオブデューティー4ってどっちが新しいゲームですか?

みんなの回答

回答No.3

MW2ですね。 他の回答者さんが言ってるようにCOD4MW⇒CODMW2⇒CODMW3(2011年11月17日発売予定)というようにこのストーリーが続いています。 余談ですが、CoDBOとCoDWaW(日本未発売)ではWaWで出てきたキャラクターが少しだけBOで出てきます。

回答No.2

COD4の続編となるのがCOD MW2になります。更なる続編が今制作中のMW3の予定です。 実際の発売順としては、COD4→CODMW2→CODBO→CODMW3(予定)です。

• qwsz12b
回答No.1

MW2の方です。 第4作目:COD4 MW ↑この続編 第6作目:COD MW2