• ベストアンサー

コールオブデューティー4

コールオブデューティー 4でオートロック機能はありますか(敵を自動的にロックオン)?? ちなみにxbox360のほうです。

noname#200667
noname#200667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luke-ga
回答No.1

知人が持っているアジア版を1時間ほど遊ばせてもらいましたが、オートロックが働いているようには感じなかったので恐らく付いていないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

大体のFPSゲームはロックの存在が無く、自分で標準をあわせて引き金を引くって言うタイプが多いですね。