• 締切済み

くまに効くサプリメント

コンビニで売ってるサプリメントで、くまに効くサプリメントって何がありますか?

noname#4500
noname#4500

みんなの回答

• timeup
回答No.3

サプリでって限定なら、「タウリン」かな・・・・EPAも良いだろうし、ギンコもお勧め。

回答No.2

こんにちは サプリ大好きboo_boo_suuです クマは目の周りの汚血のせいなんですって。 そこでNo.1さんのマッサージが正解だと思います。 サプリとしては肌を整える『コラーゲン』をのんでます。 更にコラーゲンの吸収をよくする為 ビタミンCをプラス。 コラーゲンは手羽が安いときは自分で作っています。 ゼラチンを取ったカスカスの鶏は捨てるのが もったいないので鶏肉は犬のエサだったり 朝の雑炊の具ですね~。 私はどーしても気になると ハリ療法で目の周りにハリ刺して血を出します。 (みんな怖いっていいますが 私はハマってます) で 目の周りの皮膚から血が出るってことは 疲れてるってことですよー って言われるので あわてて マッサージしたり野菜を食べたり 温冷パックしたり、ブルーベリー系サプリを飲みます。 で 結構改善されます。 肌については 地道な努力が必要っていつも思います。 参考になれば♪

回答No.1

クマ←血行の悪さ←シミとなります。 オイルマッサージなんかオススメです。 最悪は、シミを薄くする効果のある商品で、自分の肌に合っているものを選ばれてみてはいかがでしょう?