• ベストアンサー

オンワード樫山さんの服で本物なのかどうか。

オンワードさんが扱うブランドでカルバンクラインジーンズがありますが、あるジーンズショップのチェーン店でカルバンクラインジーンズが置いてあります。買いたいんですが本物なのかどうか気になります。ジーンズの商品を百貨店で見たことなくて見比べられないのですがタグを見るとちゃんとした百貨店で買ったCKやDKNY等のと取り扱い方法の言葉まで全く同じでオンワードの電話番号付きのタグが3枚ぐらい重ねてちゃんと付いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オンワードさんに問い合わせてみてはどうですか? 卸しているのであれば本物だと思いますので https://www.onward.co.jp/cgi-bin/inquiry/inquiry

ignorantbo
質問者

お礼

オンワードにメールで問い合わせしてみました。最初からすればよかったですね。ありがとうございます。

ignorantbo
質問者

補足

ありがとうございます。たしかにそうなんですけど、間に問屋が入ってると思ってその先どこにおろすかはオンワードも知らないのかなと思ったんですが。一応聞いてみます。