• ベストアンサー

ポップンミュージックでおなじみの新堂さん

ポップンミュージックでおなじみの新堂あつしさんって THEつんく♂ビートのアツシじゃないんですか? なんか似てるので同一人物かな?って思います。 誰か教えて下さい

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

どうやらそのようです。 規約に触れる可能性があるのでサイトは紹介できませんが、 「新堂敦士」「THEつんく♂ビート」などをキーワードにして検索したところ 「新堂さんが活躍中のつんくビート情報は」――という記述がありました。 また「つんく♂」のオフィシャルサイトには、新堂敦士さんのオフィシャルサイトへのリンクもありましたよ。

その他の回答 (1)

  • asoken
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

そうです!! ビ♂トで、つんくさんとヴォーカルをしているあつしさんです。 ちなみに、ダウンタウンの浜ちゃんにも楽曲提供しているそうです。 また、以前は元7HOUSEのドラマー・オグとバンドを組んでいたそうです。

関連するQ&A

  • ポップンミュージック10について教えてください!

    ポップンミュージック10(家庭版)に新堂敦志さんの曲は入っていますか? 入っていたら、出し方を教えてください!! お願いします。

  • 新堂敦士さんの曲の歌詞

    ゲームの「ポップンミュージック」でもお馴染みの 新堂敦士さんの曲「Shake!」と「New Sensation」の 歌詞(1番から2番までフルで)を知りたいです。 CD買って調べようかと思ったのですが、近くでは売って いる所が無くて・・・・・; どちらかだけでも構いません。 間に入っているセリフ等も全て含めて分かる方、是非 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • セロトニンの増やし方

    ポップンミュージックやビートマニアでセロトニンは増えるでしょうか?

  • アルフィーとビートボーイズ

    すみません。以前、アルフィーの高見沢さんが出演なさっているフジ系の「新堂本兄弟」にアルフィーの3人が出演なさっていたのを見ていましたら、昔"ビートボーイズ"というアルフィーのまねをする覆面バンドの映像が流れていました。3人ともサングラスをかけていたのですが、お顔はかなり似ていたように思います。このビートボーイズとアルフィーは同一人物なのでしょうか? あと、似たようなことなんですが、昨年7月に高見沢さんがソロ名義で発売した「千年ロマンス」の作詞者である"綾小路翔さん"とDJオズマも同一人物なのでしょうか? すみませんが、宜しくお願い致します。

  • カローラのCM

    カローラのCMで、『つんく』や『ビートたけし』が出てたのありましたよね。 そのCMで流れてた曲の題名がわかる方はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • THE つんくビ♂ト

    THE つんくビ♂ト のゆーへいさんについて何でも良いので教えてください!!どんな小さい事でも構いません!! よろしくお願いします。。。

  • コンテンポラリーネイション5の曲名の読み方

    ポップンミュージック19に収録されている楽曲「The Sky of Sadness」の読み方を教えて下さい。

  • 一人だけ有名になるのって?

    ビートたけしやつんくの様に解散などでメンバーがそれぞれの活動に専念する時一人だけ有名になっている人を教えてください またそれから再びTVで共演したり話題にした事ってあるのでしょうか? やっぱり離れても友達でいて欲しいと思うのですがでもいつまでも一緒ってわけにはいきませんよね・・・

  • シャ乱Qって、どうなったんですが?

     シャ乱Qって、どうなったんでしょうか?  活動していないですよね?かと言って解散もしていないですよね?  「メンバーとの音楽性の違いが・・」どうとか、つんくが言ってたような、  メンバー同士の仲が悪くなったのかな?  つんくはプロデューサー活動が中心、  まことはバラエティ番組に出てたり、この二人、最近、  THE つんくビ♂ト って言う新しいバンド立ち上げましたし・・・  たいせーは、何をしに戻ってきたのか分からない  市井紗耶香とユニットを組むとか・・・  はたけはどうしてるのかな?    シャ乱Qって、このまま曖昧な感じで  終わってしまう(もう終わってる?)のでしょうか?  

  • 自宅にドラムマニアとギターフリークスを

    ゲームセンターなどにおいてある、 ドラムマニア、ギターフリークス、ポップンミュージック、ビートマニア を自宅におきたいですが、 質問1:どこで買えますか? 質問2:それを誰でもプレイできる状態にして置いておく事は可能ですか? 質問3:もし2が無理なら 個人だけで使うことは可能ですか? (o*'▽')ゝヨロシクネ(o*_ _)o))ペコ

専門家に質問してみよう