• 締切済み

ビートたけしは100年後まで語り継がれるでしょうか

ビートたけしは、今から100年後になっても、大人物として語り継がれるでしょうか。

  • qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

  • gusinjp
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.5

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答No.4

エンタツアチャコでも100年経ってませんからねぇ。 でも、語り継がれるというより、お笑いの歴史では欠かせない人ですよ。 映画もフランスでは評価されてますし。 今のお笑いを形作った功労者の一人なのは明らかです。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

お笑いはさておき、映画人としては賞をとっているなど、それなりに語りは継がれるでしょう。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

たぶん語り継がれないと思う 100年後はもっと別の人物が出てくるだろうし 100年前のサブカルチャーの人物が 語り継がれていないのと一緒。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

語り継がれない、と思います。 美空ひばりが語り継がれているのは、それは一部の人間にのみ。 それよりも語り継がれない、と思います。 今後の100年は、今までの100年よりもさらに変化すると思います。 大人物の定義が変わってしまう、と思います。

関連するQ&A

  • ビートたけし

    [ビートたけし]って、 うたれても、 当分真顔でしゃべってますよね?

  • ビートたけし

    ビートたけしの師匠は誰ですか?おしえて下さい。

  • ずっと前にビートたけしが

    ずっと前に(確か2~4年前)ビートたけしさんが 記者会見(舞台挨拶?)か何かをして、 ある女優さん(もしかするとタレントかも。)が ビートたけしさんのあそこを叩いた(?)か何かして、 そしてたけしさんがスリッパか何かでその女優さんを叩いて、 その女優さんが確か自ら胸をさらけ出したと思うんです。 この女優(もしかするとタレント)さんの名前分かる方教えてください! おねがいします。

  • ビートたけしの どういう所が好きですか?

    知人の40歳男性が『ビートたけしと誕生日が一緒なのが、唯一の自慢』と言っていました。 あなたは、ビートたけしの どういう所が好きですか? あと、ビートたけしを好きだと言う男性の性格とか特徴って、ありますか?

  • ビートたけしの番組で一番おもしろいものは?

    昔のバラエティのことは全然詳しくないのですが、 とにかくハチャメチャな内容、ドッキリがあったということは知っています。 その中でもビートたけしの番組は、今では絶対に放送できないような内容だと聞いています。 そこで、昔人気があった、面白いビートたけしの番組をおしえてもらえないでしょうか?

  • 有名人 ビートたけし 茶道

    年明けから茶道を始めようと思っています 数年前ビートたけしさんが茶道のテレビ番組に出演していた(もしくはビートたけしさんの特集で茶室のシーンがあった)とき とてもかっこよかったのを思い出したのですが、検索かけてもわかりませんでした。 習うならぜひたけしさんと同じ流派を一度見学したいと思い質問させていただきました 年内に知りたいです

  • ビートたけしの「しゃべり方や相手への伝え方」

    ビートたけしのしゃべりを聞いてると主観でしゃべってるので言ってる意味がよくわからないことが多いです。彼をよく知ってる人なら慣れてるので分かると思います。ビートたけしの「しゃべり方や相手への伝え方」あなたはどう思いますか。

  • ビートたけし

    ビートたけしって元相方・きよしになぜ嫌われてるのですか?売れてるから?それ以外に何かあるのでか?

  • ビートたけし発言!

    ビートたけしは、「女に選挙権はいらない」と発言していますが、皆様は、その発言について、どう思われますか? ビートたけしは、「新潮45」の1999年2月1日発行臨時増刊号で、「たけし党」の公約として、この他に、憲法改正、徴兵制施行を主張していますよね。 皆様からの御投稿・御意見をどうぞよろしくお願い致します。

  • ビートたけしさんが一番面白いのでしょうか

    お笑いタレントの中では、ビートたけしが一番面白いのでしょうか。 明石家さんまの方が面白いと思う人は間違っているのでしょうか。