• 締切済み

ビートたけしは100年後まで語り継がれるでしょうか

ビートたけしは、今から100年後になっても、大人物として語り継がれるでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• gusinjp
回答No.5

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答No.4

エンタツアチャコでも100年経ってませんからねぇ。 でも、語り継がれるというより、お笑いの歴史では欠かせない人ですよ。 映画もフランスでは評価されてますし。 今のお笑いを形作った功労者の一人なのは明らかです。

• yama1998
回答No.3

お笑いはさておき、映画人としては賞をとっているなど、それなりに語りは継がれるでしょう。

• heyboy
回答No.2

たぶん語り継がれないと思う 100年後はもっと別の人物が出てくるだろうし 100年前のサブカルチャーの人物が 語り継がれていないのと一緒。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

語り継がれない、と思います。 美空ひばりが語り継がれているのは、それは一部の人間にのみ。 それよりも語り継がれない、と思います。 今後の100年は、今までの100年よりもさらに変化すると思います。 大人物の定義が変わってしまう、と思います。