• 締切済み

恋人にしたい漫画のキャラクターは?

最近、漫画にはまっています。 そこで、「この漫画のキャラを恋人にしたい!」って言う漫画の名前と、その人物の名前 そして理由も教えて下さい♪ ちなみに私は「ラブ☆コン」の大谷あつし君です。 理由は「口は悪いけどやさしい、おもしろい、ノリがいい♪」からです。本当にさりげない思いやりがすごくいいんです! よかったら読んで下さい

みんなの回答

回答No.3

恋人にしたいキャラなら現実ではありえないようなキャラとか… 個人的には「ロザリオとバンパイア」のヒロイン赤夜萌香(あかしや もか)ですかね。美少女で少し天然なのがグッとくるんですよ。ただ…バンパイアなので血を吸われてしまいますが… あとは同じ漫画で橙条瑠妃(とうじょう るび)くらいかなぁ。魔女でドMってところがなんかこう…よかったりするんです まだ挙げてもいいのですがおかしな方向に行きそうなのでこのへんで…

kouken01
質問者

お礼

確かに現実にはいないキャラですよね! ありがとうございました!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

当方は男ですので異性は女性になりますけど、回答してよろしいのですかな? 恋人って別に可愛ければ横に連れているだけでステータスになるから、美観の好みさえどんな漫画のヒロインでも恋人にしたいと思えるのだろうけど…。 「こいつは、いい女だなぁ」と感じたのが、「クピドの悪戯 虹玉」のヒロイン、桐生麻美。 作者が男の理想論で作り上げたと語っているだけに、家事炊事が出来て男を立てる素行など容姿だけでなくあげまんな所がいい。 それでいて、不倫していた過去と気持ちが重くて束縛がキツそうな要素が妙なリアリティを持っていて、都合のいいだけのキャラクターになっていない所がまたいい。 原作では最後の方が、ご都合的なキャラクターに成り下がってしまって残念だったけど、5巻くらいまでの感じが凄く魅力的でしたね。 あっ別にヘンタイじゃないので、漫画のキャラクターに対して本気で書いてませんよ。 こういう女がいたら、絶対に逃してはいけないという意味です。

kouken01
質問者

お礼

家事炊事、男を立てるってすごい、いい女性ですね!! 私が男でも、惚れると思います ありがとうございました

noname#156725
noname#156725
回答No.1

かなり、古い…今では、手に入らない物も… 青い空を 白い雲が かけていった あすなひろし原作 1978年 ヨシベエ(劇中ヒロイン、本名不明) 主人公ツトムを影から支え続ける一途な少女 (実は幼馴染で、腐れ縁、当人達は知らないが、いいなづけと言う設定) 超機動員ヴァンダー 桂正和原作 1987年 ヒロイン 森村みなほ 可愛いです。 炎(ファイアー)トリッパー 高橋留美子原作 1995年傑作短編集 ヒロイン 涼子 結構好みだったりする。 さすがの猿飛 細野不二彦原作 1982年 ヒロイン 霧賀魔子 強い女の子も… 夢幻紳士 高橋葉介 1938年 ヒロイン 福音温子 元ダンサー、口も荒いが気も荒い… セクサロイド 松本霊士原作 1948年 ユキ7号 書き込みしなくとも分かりますよね? まだまだ、有るが…キリがないのでこの辺りで…

kouken01
質問者

お礼

すごい色々な作品ご存知なんですね!! すいません^^; 全部分からなかったですが、読んでいて楽しかったです! ありがとうございました