• 締切済み

女性です。

女性です。 1年9か月前からピルを服用しています。 先月に定期検査をしたところクラミジアに感染していました。 服用前の検査では感染していなかったので服用開始後に感染したといわれ 薬で治療しました。 当然彼氏も感染しているはずなので泌尿器科を受診し検査しましたが 彼氏は陰性・・・感染していませんでした。 彼との交際期間は2年3カ月です。 私は彼と付き合ってから誰ともセックスしていません。 彼は約1年半前に浮気しました。 彼が検査を受けるまで浮気のせいだといって散々責めたのですが 彼が陰性だったので私が疑われてしまいました。 でも本当に彼と付き合ってから彼以外の人とセックスしていないんです。 納得がいきません。 月曜日に彼の感染結果を持って産婦人科に行くつもりですが モヤモヤして何もする気になれません。 どなたか私が納得できる回答をお願いします。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 この問題は色々とややこしいですね。 同じように悩む人は少なくないようですよ。 http://www.dr-onoe.com/2009/02/

micro2010
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 医療機関での検査が全てだと考えていましたが そうではないのですね・・・検査結果によっては 2人の仲に亀裂が入ってしまうことも多々あると思うので キッチリとした検査方法で検査していただきたいです。