• ベストアンサー

USJに平日に行こうとおもうのですが人気アトラクションだと待ち時間って

USJに平日に行こうとおもうのですが人気アトラクションだと待ち時間ってどのくらいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

年パス所有者です。 春休みまでの平日は比較的すいていますが、 それでも人気アトラクションの待ち時間は60分程度にはなります。 ・ハリウッドドリーム ・スパイダーマン ・バックツーザフューチャー などは開園30分くらいでそのくらいになります。 ・セサミ・シュレック ・ウオータースタント などで40分くらいでしょうか。 開園直後のジョーズやジュラシックパークは 比較的すいていて10-20分程度で乗れます。 こちらは回転が速いですから。 バックドラフトやターミネーターなどのショー系は 開園時間分は待つことになるので30分程度です。 もっとも、絶対友達と一緒に乗りたいというので なければ、ハリウッドドリームなどはシングルライダーを利用すると 待ち時間がほぼなしで乗れます。 私も今年に入って何回か利用していますが、最大で10分くらいです。 (ほとんどはゼロ) スパイダーマンは開園直後はシングルの適用はありませんが、 ある程度混雑してくると適用があります。 最近はあまり積極的に宣伝していないようで、 入口付近のクルーに声をかけないと、シングル列にいれて くれないように鎖をしていたりします。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

↓この辺りを参考に… http://blog.livedoor.jp/gl_usj/archives/cat_50007767.html http://www.nakano.ac/?USJ/%A5%A2%A5%C8%A5%E9%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3%C2%D4%A4%C1%BB%FE%B4%D6%BE%F0%CA%F3 ちなみに、朝開園前にゲートの前の方に並んでおくと、最初の幾つかはほぼ待ち時間無しで楽しめますよ(ただし、入れ替え方式でないアトラクション優先)。曜日にもよりますが、平日だと開園1時間~1時間半前くらいでしょうか。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。