• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USJの待ち時間

USJの待ち時間 6/1(火)に修学旅行でUSJに行くのですが、平日の人気アトラクション、その他のアトラクションの待ち時間はだいたいどのくらいなのでしょうか?教えて下さい。 絶対乗りたい!と思っているのは、 スペース・ファンタジー・ザ・ライド ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ジュラシックパーク ジョーズ などのライド系です。 多分ショー系統はあんまり見ないと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lexique
  • ベストアンサー率66% (160/239)

スペース・ファンタジー・ザ・ライド →50~90分 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド →2010年5月31日~6月6日はメンテナンス運休。因みに30~80分待ち ジュラシックパーク ザ・ライド →40~60分前後 ジョーズ →40~50分前後 で、なぜアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドが絶対のりたいものに入ってないのでしょう(^_-) →40~70分前後 映像を観賞するアトラクション(シュレック4-Dアドベンチャー、セサミストリート4-D ムービーマジック、ターミネーター2:3D、バックドラフトなど)は、30~40分間隔で運行。 ライブ・ショーのアトラクション(ウォーターワールド、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロールショー、ウィケッド、トト&フレンズ)は上演開始時刻数分前でも入場できます。 そうそう、6月1日から *フォッシル・フュエルズ *マンチキン・キッチン *ワーフカフェ *ボードウォーク・スナック の4飲食店舗はシーズナル・クローズします。 ご参考に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ドリームザライドに乗れなくて残念です。 でも、殆どのアトラクションに30分前後で乗れて十分楽しめました。 ジュラシックパークなんて10待ちでした・・・(笑)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)

5/29(土)に行ってきました 12時前後の込み具合で スペース・ファンタジー・ザ・ライド=70分 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド=40分 ジュラシックパーク=40分 スパイダーマン=40分 実際は5分~10分早めに乗れる感じで、結構すいてる感じでしたので 6/1(火)平日であれば、かなりスムーズに乗れる可能性が高いと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ドリームザライドに乗れなくて、少し残念でしたが、楽しむことができました。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#155097
noname#155097

年パスもちです。 NO1の方の回答でほぼ正解ですね。 朝一だともう少し早い場合もあります。 さくさくまわりたいなら シングルライダーを利用するとさらに早く回れます。 http://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.html SFRで30分とか、 他のライドだと5-15分くらいになります。 その代り友達と並んでというのはできないですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 シングルライダーを利用しなくても、サクサク行くことができました。 ご回答ありがとうございました。