• 締切済み

PSPの起動画面について

PSPの起動画面を作ろうとしています。 waveファイルと音なし動画は作ったけれど、その音なし動画をVirtualDubModで 再保存しようとしても、開くことが出来ないんです・・・ 誰か解決策をください!! Use AviSynth template でいろいろパターンは試しましたが、だめです・・・ このような文が出てきます↓ Couldn't locate decompressor for format 'DIVX'(Divx 4+) VirtualDub requires a Video for Windows(VFW)compatible codec to decompress video. DirectShow codecs, such as those used by Windows Media Player, are not suitable. Only 'Direct stream copy is available for this video. 友達に聞いて フォーマットすればいいとも聞きましたが、 フォーマットの仕方もよくわからないので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tempt_er
回答No.2

VirtualDubMod C:\>format c: 聞くところによるとコマンドプロンプト開いて 上記のように入力、Enterを押せばいいらしいですよ? ま、普通はそんなことやらないみたいですけど(あくまで聞いた話)

• tempt_er
回答No.1

逆に聞かせてもらいますが 通常通りの使用方法で どのように起動画面を変更するんですか? こんなところで聞かずに、SONY聞いてみたらどうです? まさか、利用規約も守れない消厨工房でもあるまい? だったらこの程度の英文くらい普通に読めるだろ?w ふっつーーーーうに 原因書いてあるけど?