• 締切済み

動画が再生できない

動画を再生しようとすると このビデオは対応していないフォーマットです。DirectShow フィルターを追加インストールしないと再生できません。 とエラーメッセージがでます。 AVS Audio Converter6をインストール済みですが再生できませんどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。 DivX Pius Playerを使用しました

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

初めて知る物ですが検索して見ました。 エラーメッセージ>このビデオは対応していないフォーマットです。DirectShow フィルターを追加インストールしないと再生できません。 との文言通りに受け取りますと ↓下記をご覧になると解決できそうです。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=DirectShow%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=