• 締切済み

プレミアでクロスディゾルブが綺麗にいかない。

Premiere6を使っています。 ビデオ1A(PSD)からビデオ1B(ムービー)までクロスディゾルブをかけています。 なぜかディゾルブが丁度終わりになる1フレームに、 ビデオ1A(PSD)の画像が入ってしまいます。 拡大してもフレームはぴったりあっているようです。解決方法はないでしょうか? 初歩的な質問ですいませんがどうぞよろしくお願いします。

• lon79
  • お礼率98% (324/329)

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

>拡大しても 1フレーム単位でみてもということですね? 通常起こらないはずなんだけど… ビデオ1Aを1フレーム短めにしてみては?

lon79
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 はい。そうです。 私もビデオAを1フレーム短くすればいいと思ったのですが、 ビデオを動かすとトランジションも一緒に動いてしまうんです。 切り離すことはできないのでしょうか?